Aqua Timez ☆ yuri  君と僕の空が一つになるように・・・


by aquayuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春だね~

気持ちいい

太志くん こんばんは

今日もあったかい一日でした
そして娘の入社式・・・

入社式後の研修の為 先週の土曜日から大阪暮らしです
研修だけで帰ってくるので一ヵ月だけなんだけどね
・・・心配です
誰もいない家に帰るってさみしいね

私が一番さみしいんだけどね

来月 成長して帰ってくる娘を信じて 待ってます



ゆり
[PR]
# by aquayuri | 2014-04-01 18:42 | トラバ*太志

生きてるんだ

手紙返信(仮)

太志くん こんばんは
デモバージョン聴かせてくれてありがとう

塞ぎこんでいるとき
前に進みたいとき
いつも太志くんの言葉に後押ししてもらってます

太志くんのこぼれた想い 受け取りたい


ありがとう


ゆり
[PR]
# by aquayuri | 2014-02-25 22:01 | トラバ*太志

Demo♪

レコーディング!

mayuちゃん こんばんは
レコーディングお疲れ様

今 新曲のデモバージョン 見ました
いつもだけど 初めて聴いた時の このドキドキ
どんな曲でも 心に染みます
ありがとうね

形になったものが届く日を待ってます


ライブまで あと少し
今日 有休届け提出したよ
準備OK!






ゆり
[PR]
# by aquayuri | 2014-02-21 18:28 | トラバ*mayuko

とりあえず

OKPが

太志くん こんにちは

美味しそうな色
久しく食べてないな…

来週から資料作成のお仕事に年度末までいくことになりました
これで心おきなくライブにいけるよ

楽しみだよ

このドキドキも久しぶりで
毎日テンションあがってます


またね




ゆり
[PR]
# by aquayuri | 2014-01-27 15:32 | トラバ*太志

あけまして・・・



太志くん こんばんは
だいぶん遅れましたがあけましておめでとう
今年も宜しくお願いします

さて 私はのんびり生活にも飽き
今日は職安に行ってきました

何歳になっても新しい世界に飛び込むってのは勇気が要ります


この春があったかく 眩しい春になりますよう
少し力を下さいね




ゆり
[PR]
# by aquayuri | 2014-01-17 19:35 | トラバ*太志